敷島の…。

豪華寝台列車”トランスイート四季島”の名を聞く時、「敷島の 大和心を 人問わば 朝日ににおう 山桜花」の歌意に思いをはせます。

日本はどこに行こうとしているのでしょう。

ノートPC。

今日も夏日が続いています。 さわやかです。

「ちょっとここらで装備の点検」と、いろいろといじっていたらメールソフトにトラブルが…!

それでもって、サブのノートPCも調子があまり良くないので、この機会に買い替えを検討中。

ビデオ講座の周辺機器の部分を再度見直して、早めに対処したいと思います。

ところで昨夜のニューヨーク市場、マイナスで引けたのですが、フェイスブック・アドビ・エヌビディアは上げてくれました。

なのに、ペイパルが…。(T T)

それでもって、中国に足を引っ張られるんじゃないかと思ってたベトナムが調子いいんですよ。

ベトナムからEU市場に持っていこうと思ってたら、ドラギ総裁発言で下げちゃうし…。

もう少しEUは様子見か?それとも買い時か?

バフェット氏は中国はあまり心配ないと言ってたから、やっぱりアジア?

どうしよっかなぁ~、思案のしどころ。

でも、先ずは装備をチェックして、ワードマクロもやって、スカウターを上げていきましょう。