ひきこもり…。

久しぶりに管理人さんのHPにアクセスして、他の受講生の方のHPも拝見しました。

『皆さん頑張っていらっしゃるなぁ~・・・。』といった気持です。

毎日勉強は続けています。

でもなかなかトライアルを突破できない。

・・・、あれっ?ちょっと愚痴ったら気持ちが楽になりました。

もっと頑張ろう!!

実は、元夫は外資のトレーダーだったので、自然とマーケットに詳しくなった私は、今年に入ってから自分でポートフォリオを作り、マネーゲームにうつつを抜かしておりました。

うつつを抜かすとはいえ、1日1時間程度、前日終値をチェックして(海外資産なので)マーケットをチェックするくらいですが。

教育費がかかるため、お金にも働いてもらわなくてはいけないのです。

でも講座受講期間も8月いっぱいなので、残りの3カ月で結果が出るようにやっていきます。

 

“ひきこもり…。” への2件の返信

  1. トライアルNGの原因が自己分析できていますか?
    必要ならトライアルレビューを利用して、
    早急にプロになってくださいませ。

    1. スミマセン。何故かしらスパム判定されていて、気づきませんでした。
      トライアルに関しては、分析及び管理人さんのビデオを利用させていただいています。
      『勉強と投資』にもコメントいただき、ありがとうございます。
      海外の株式投資の場合、為替がのってきてくれると更に利益は得られるのですが、リスクも大きいですよね。
      ある意味、この講座で、更にいろいろなデータ収集の方法が得られました。
      また、証券会社の担当者に頼むと、本職のアナリストに確認して企業のデータもレポートで出してくれるので時間をかけずにうまくいっている感じです。
      でもあくまでも特許翻訳の副業としてやっていきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です