TRADOS 2017

やっと雨が上がりました。

ここ一週間で1年分降ったのではないかと思うほどの降雨量でした。

ところで講座ですが、300本プレゼントを視聴した後、気になるものからかじっていたのですが、管理人さんのご指導にあったように、全部DLして、カテゴリーに分けての視聴をはじめました。

もうすぐ9月が終わるので、それまでにCV完成が目標ということで、そちらを中心に視聴しています。

管理人さん、おもしろい・・・です。w

それから先日のビデオセミナーでふれられていた”IT Pro EXPO”に事前予約してみました。

もともとTRADOS2017の秋季ロードショウ10月20日に参加してみようと思っていたので、その後移動して今まで行ったことのないジャンルの催しに出てみようと思いました。

もちろん事前準備もやりま~す。

 

“TRADOS 2017” への4件の返信

  1. starting overさんこんにちは。実は私は明日、会社の代休を使ってTRADOS2017セミナー⇒東京ビッグサイトのロボットウィーク&ものづくりマッチングに行く予定だったのですが、TRADOSから連絡があり、今回のコンベンションはすでにTRADOSを使っている方向けですよ~。との連絡を頂き・・・(笑)そうだったんですね、、、なのでTRADOS2017のイベントはキャンセルさせてもらいましたー。starting overさんにこっそり会えるかしら、と影からのぞこうと思っておりましたが残念でした(笑)

  2. こんにちは。
    体調を崩されたりして、大変だったようですね。
    コメントありがとうございます。
    実は私、SDLのロードショウの後、ビッグサイト行くんですぅ!
    だって事前予約で無料でしょ。
    子供たちにも『VR、よろしく。』なんて言われて…。
    イベント初体験なのでご一緒できたらうれしいです。

  3. そうなんですねー!ビッグサイトのITの方に行くんでしたっけ?
    明日、TRADOSイベントとビッグサイトのイベントが重なっているなら代休を取る価値もある!と思っていたのですが、、TRADOSの件があり、ビッグサイトだけならどうしようか、迷っております。。。イベントに出展する企業の調査もまだ全然しておらず。。。事前予約で無料なのにー!(予約はしました(笑)(笑)もしかしたら今回は見送ることになりそうです。。また次の機会を狙います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です