TRADOS 2017

やっと雨が上がりました。

ここ一週間で1年分降ったのではないかと思うほどの降雨量でした。

ところで講座ですが、300本プレゼントを視聴した後、気になるものからかじっていたのですが、管理人さんのご指導にあったように、全部DLして、カテゴリーに分けての視聴をはじめました。

もうすぐ9月が終わるので、それまでにCV完成が目標ということで、そちらを中心に視聴しています。

管理人さん、おもしろい・・・です。w

それから先日のビデオセミナーでふれられていた”IT Pro EXPO”に事前予約してみました。

もともとTRADOS2017の秋季ロードショウ10月20日に参加してみようと思っていたので、その後移動して今まで行ったことのないジャンルの催しに出てみようと思いました。

もちろん事前準備もやりま~す。