集中!集中!

focusずーと雨ですね。

今週末は、学校行事が目白押しなので、早くお天気回復してほしいです。

でも、雨のおかげでじっくりと学習に取り組むことができました。

『Catch the Writing』視聴しました。

それからビデオセミナー、1390、1501~1505、1527、1528、1547~1550。

あとP&Gの洗剤に関する特許の対訳1本が完了。

さっそく2件目のコンディショナーに関する対訳に入りました。

TRADOSで訳して、日本語訳を確認するといったやり方で、翻訳スピードは、まだ1000ワード程度です。

管理人さんの『JTF翻訳祭』参加の件は実行に移すべく、準備に入ります。

名刺も作ってCV仕上げて、翻訳会社の分析ですよね。

間に合わせるべく、集中します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です