『君の名は…。』

おはようございます。

昨日の成果は、半導体についての学習とビデオセミナー4本。

でも、どこまで半導体の知識が必要なのか確認のため、本日は対訳を取りに行ってみようと思います。

ところで唐突ですが、我が家にはテレビがありません。

その代わりと言っては何ですが、映画をよく見に行きます。

家族で見に行くものはジャンルが限られるので、いちばん末の娘を除いてはお友達と見に行ったりしています。

『君の名は』の興行成績が凄いとネットで見かけたからか、子供たちも個別に見に行ったようです。

でも、誰も話題にしません。

私にネタばれしないよう、気を使ってくれているんでしょうか?

でも、『君の名は』と聞くと、別物が脳裏に浮かぶ年代ですからねぇ(岸恵子さんではないですけど、念のため)、いまひとつ食指が動かないわけです。

『Pets』は夏休みのお楽しみとして、家族で出かけました。

次に見に行くとすると『BFG』。

…早く稼ぐモードに入らなければ…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です